箱庭くじら日記

真面目な話から昨日見た夢まで。

のりさんのミニワンマンをみながらただ書いていたメモ

10/17(土)に無観客配信で行われたNORISTRYさんのミニワンマン『SONG STORY 24st.』のアーカイブを真夜中に1人で聴きながら書き殴っていたもの。ただそれだけ。



<1部>

・のりさん〜良い声〜〜

・うぃんぐさんは今回も可愛い。そしてすごい。

・のりさんのくせのうためちゃくちゃ良い〜高槻こんな美声で聴けるのおもろいな

・タラチオさんがめちゃくちゃ楽しそうに歌ってんの良いな〜〜やっぱ好きだな………

ポケモンの動画はほんと泣ける

・次30だっけか!?

・人んとこのワンマンで脚をずっと組むんじゃない

・のりさん良い人ね……リスナーにウケてくれて…

・ズズくん回気になりすぎるじゃん

ツンデレとかではないですが

CHEMISTRY全然知らない…と思ったらぼくも唯一知っとる曲やった。それはそう。ガンダムだっけか…

・ハモリが気持ちいい。のりさんのコーラスは本当に素敵だと思うの

・しんどい時期に心配してワンマンオファーしたエピ

・さよならミッドナイト!!!!!!のりさんの優しくて爽やかな声とタラチオさんの少しざらついたバラードの時の声、合うんだよな

・のりさんの高音の伸びと声量素敵だ

・「本番に飢えてる」……

・輪ゴムスイカ割りの話ここで詳細にすると思わんやん

・スイカ=地雷

・もるのりタラ、なんか良いよね

ミスチルは!!好きなんよ!!!

山下達郎の話

アウトサイダーだ!!今朝聴いた!!!

・のりさんのがなり良…

・ガチでもるちゃんに繋ぐの草すぎる

・ワールドランプシェードしみじみと良い曲だ

・もる「てめーら覚えてろよ」




<2部>

・タラチオさんの推しマーク?何??🤘?

・のりさん🌻似合うよね〜!素敵だ

・リスナーマジで知り合い以外を認識してないけど(それは当然)、いっぱいいるんだよな〜となり

・好きすぎて似てしまう、中々悩ましい問題よね

・のりさんのバラード少女レイとっても透き通っていて、歌詞の内容ぐっと伝わってきて好きだ。あれは重めの歌詞に爽やかな曲調なのが良いところだけど、それはそれとしてバラードも映える

・風に消えるは個人的にタラチオさんのが1番好きです個人的に………

・こーるみーーーーー

・"そういう空気感"の頃のRADが結局最強なんだよなぁ!!!(個人の意見です)

25コ目の染色体とかめちゃくちゃ聴いてたやつよ。無人島とおかずのごはんが最強盤だと思ってるタイプのオタク。微妙に世代じゃないんだけど

・「着うたフル」というワードだけなんか知っている

・世代だったり好きなアーティストの曲だったりで嬉しくなるのも勿論だけど、全然知らなかった良い曲を知ることができるのもライブの良さですね

・成仏してもろて

・熱い曲は2人のパワフルさを浴びられてすき

・イミテーション!!メサイア!!今朝聴いた!!(今朝聴きすぎでは??)

・いやこの曲オリ曲の中でもかなり好きなんですよね………

メサイア2人で歌ってるのなんか不思議な感じ

・会場で会おうな!!!!!!!!

・リスナー面白がられてるの面白いけどヒッてなるな…のりさん良い人……

・ロキ〜〜〜定番の良さ

・アカペラものりす意味不明すぎるしなんかすごい

・基本真逆ジャンルの2人

・混ぜの明日があるさ最近な気もするしめちゃくちゃ懐かしい気もする(3年前です)…そらそこから入った人も多いよなぁとかしみじみ思っちゃった

・遊び心満載のラスト曲

・また会う日まで、会える日まで元気でいるからよ…




ねる。